● 卒業記念品・卒団記念品・卒部記念品のトイボックスです。スポーツチームの卒業記念品・卒団記念品・卒部記念品にどうぞご利用下さい。 ●

n011

MENU

<製造・販売元>
トイボックス

<所在地>
 〒417-0841
 静岡県 富士市
 富士岡161-1
<お問合せ>
9:00~20:00
●電話
0545-34-3533
●FAX
0545-34-3536
●メール
toybox@
miniyuni.jp

よくある質問

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
☎ 0545-34-3533

 ユニフォームを切って作るんですか?

 送っていただいたユニフォームを見本にして、似ている色の布で作成します。見本のユニフォームはそのまま返却いたします。

 ユニフォームを早く返却して欲しいのですが

 注文書に返却希望日をご記入下さいればご対応致します。(最短10日程度で返却することも可能です。)

 ユニフォームの上着だけを製作して欲しいのですが

 申し訳ありません。上着だけの製作は行っておりません。

 本物のユニフォームの生地を使って、ミニユニフォーム作ってもらえますか?

 本物のユニフォームの生地はとても厚さがあり、当店でのミニユニフォーム(約11cm)を作ることができません。

 サッカーチームの卒団記念品で、キーパーが一人います。一人だけ別のユニフォームにした場合、料金はいくらになりますか?

 キーパーの選手だけ別料金にはしません。
他の選手と同じ料金でお作りしています。

 デジカメじゃなく、プリント写真を使うことは
できますか?

 プリント写真を使うことももちろんできます。
但しスキャナーで取り込んで使用しますので、顔写真を拡大して使用する場合は、画質が低下します。同じ大きさで使用する場合は、画質の低下は少ないので大丈夫

 写真を1枚だけにしてもっと大きくしたいの
ですができますか?

 できる限りご対応いたします。
電話等でご希望をご連絡下さい。

 文章に大会成績を入れたいので、文章だけ遅くなってしまいます。最悪いつまでに連絡すればいいですか?

 文章以外の物は先に作っておいて、文章が決まったらメールなどで連絡して頂ければ、最短でお届け希望日の3週間前までご対応します。
(この場合は事前に当店にご連絡下さい。)

 額の色は個人ごと変えることはできますか?

 額の色は、白と黒の2種類あります。個人ごとお好きな色をお選びくださっても追加料金無しでご対応します。

 包装はしてありますか?

 1個ずつ化粧箱に入っていますが、包装はしていません。(商品お届け時に、商品をお客様に確認していただくためです)

 5個注文したいのですが、個別に発送して
もらえますか?

 送料が別料金になりますが個別発送はできます。ご希望の方は、ご注文の際に言って下さればご対応いたします。

 本物のユニフォームには付いていないのですが、ユニフォームの前に番号を入れてもらう事はできますか?

 番号をお入れできます。ご注文の際に言って下されば追加料金無しで対応いたします。

 ユニフォームの後ろのマークも作ってもらえますか?

 申し訳ありません。ミニユニフォームの後ろを台紙に貼り付けて額装しますので、ユニフォームの後ろのマークは入りません。
(後ろ向きで額に入れる場合は、後ろのみマークが入ります。)

 野球のユニフォームの帽子のミニチュアを作ってもらえますか?

 申し訳ありませんが、ミニユニフォームのみの製作になります。帽子、グローブやスパイクはお作り出来ません。。

 プロ野球やJリーグのミニユニを作って貰えますか?

 申し訳ありませんが、Jリーグやプロ野球などのプロチームのミニユニはお作りすることはできません。